えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イゴくんショーギくんと再会 お土産編

2009-11-10 09:05:09 | ボストンテリアのルナ

土曜日のネタをひっぱってます(笑)
mieimさんにカフェの帰り際
素敵なお土産をいただいたのでご披露しちゃいます(^-^)//""ぱちぱち

上の画像のとおり人間用のクッキーを2袋
ワンコ用のパンケーキ1袋
丁寧なラッピングをしてかわいいタグまでついてました

ワンコ用のパンケーキの裏には
ちゃんと原材料が綺麗な字で書いてありました


mieimさん気が利いてるぅヽ(^◇^*)/
私なんてこんなことしたことないわ(_TдT)

確かに食べ物アレルギーがあるワンコさんには
この表示があると食べて大丈夫かどうか
一目で分かっていいですよね
mieimさんはきっと素敵なお嫁さんになるわぁ(^・^)

さらに人間用のクッキーについていたタグに
描いてあったイゴショくんたちのイラスト


mieimさんの直筆なんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クオリティ高いですからいつかルナ刑事のイラストもお願いします八(^□^*)

さて手作りなので早く食べないとってことで
帰ってすぐにルナ刑事さんにあげることにしました


えみち刑事「みてみて」
ルナ刑事「おっなんやこれ」



ルナ刑事「ええにおいやないかい」

ちょっとじらしてみたりして・・・


えみち刑事「まだよまだよ~ん( ̄ー☆キラリーン」
ルナ刑事「よだれが落ちるからはよしてや」

ヨダレいやー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


えみち刑事「よーし」
ルナ刑事「mieimさんほな、いただきまっせ」



ルナ刑事「おーメッサうまいやないかい」
えみち刑事「よかったね」

人間用のマガダミアンナッツのクッキーもめちゃくちゃ美味しかったですよ
旦那刑事が「売り物みたいだ」と感動してました
もちろん私ももらった時からこれは上物だと確信しておりました
ものすごーく好きな味のクッキーでした

mieimさん心のこもったお土産どうもありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪弁♪ (mieim)
2009-11-11 13:47:33
私の作ったお土産をこんなに丁寧に取り上げてくださって、
とても恐縮です
でも、とても嬉しいです
どうもありがとうございますっ

ルナくんは大阪弁なんですね♪
もしかして大阪出身なのかな?
パンケーキは初めて作ったのですが、
おいしそうに食べてくれてよかった

さくさくクッキーは、会社でもフットサルでも人気です☆
子どものころから作っているので、お菓子ばかり上達してしまって
お料理が苦手なので、そっちをもうちょっとがんばらないとっ

11月は予定がきっしりなので、12月にまた企画するのはいかがですか?
そのころには、忙しい仕事も落ち着いていると思います♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-11 19:57:01
mieimさんへ
人間用もワンコ用もとてもクオリティが高く
丁寧なラッピングでこれはどうしても
ブログに載せないと思っちゃいました
ご馳走様でした
きっと料理もすぐに上手に作れるようになると思われます
ルナは滋賀県出身だとペットショップで知り
滋賀県は関西弁なのかな?と勝手に思い
あまり知らないくせに関西弁を使わせてます
多分関西の人が見たらめちゃくちゃな関西弁だと思いますが・・・(^^;;
来月も予定を合わせて会いましょう♪
11月の予定がギッシリということはフットサルとかかな?
もう烏山のmarruさん行きましたか?
返信する

コメントを投稿