えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イゴくんショーギくんと再会 ドッグカフェ編

2009-11-09 09:49:55 | ボストンテリアのルナ

土曜日のドッグランからの続きです

昭和記念公園から脱出して向かったのは
DOGLIKE CAFEさん♪

ここでまた再会がありました
初めてDOGLIKEさんに行った時に会った
パピーのパグちゃんです


半蔵店長に犬社会を教わっている最中でした

イゴくんは柵越しに半蔵店長にご挨拶♪


改めまして・・・
ちゃんと2人のことを紹介します

イゴくん 2007年4月27日生まれの男の子
カラーが白黒で囲碁から命名


このショット・・・イギーくんにめちゃくちゃ似ているw(*゜o゜*)w

ショーギくん 2008年6月11日生まれの男の子
カラーが茶色で将棋から命名


うっすらまゆげがあって困った顔がチャームポイント(^ー^* )♪

リードをとったら3ブヒッで店内を走りまくってました


ランの帰りなのにまだまだ元気なのね(^-^;

半蔵店長は休憩に入り
大人店長さんが3ブヒッたちの遊びに付き合ってくれました


その間に私たちは食事をしました
大人店長さんありがとうございます

それじゃあワンコイン(100円)おやつを・・・

りんごのクラフティ


ヤギミルクプリン


おやつの時間にはしっかりお座りしていい子になるルナ刑事

でもルナ刑事さんそこは私の席ですけど?


ルナ刑事『それが何か?早くおやつくれ!』

みんなでりんごのクラフティとヤギミルクプリンを食べました


やっぱりフレブルさんは顔の大きさが違う!

しかも2人で合計体重20Kgだから
ルナ刑事のパワーの2倍以上

私に集まるブヒッたち(画像には載ってないけどルナ刑事もいました)
すごーくかわいかったです、多頭飼いいいなぁ・・・( ̄∇ ̄)

おやつの後はmieimさんが持ってきた洋服で
クリスマスコスプレ大会ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

白黒の毛に赤がはえまくるイゴサンタさん


着なくてもいいくらい同じ色のトナカイショーギくん


大人店長がツリーを用意してくれて
コスプレ撮影大会です


正面をむいてないけど2人とも同じ方向を向いてて
かわいいからこの画像を載せてみました

イゴサンタさんの洋服はmieimさんがサイズを直していて
キチンと着れてますがトナカイショーギくんの衣装は
まだ布をみつけてなくてリフォーム前で
ショーギくんなんだかとてもセクスィで
大人店長さんがすごーく気に入ってました
みんなでワイワイ楽しい撮影になりました

大会後は常連の黒パグさんが来て
㎡副店長が特別にご挨拶にでてきました

貴重な㎡副店長の後姿を激写


超ゴリマッチョなレディさんです

気がついたらもう夕方・・・。
このまま夜ご飯も食べて宿泊したいぐらい
のんびりしちゃいました

とっても楽しい1日を過ごせました

mieimさん、mieimさんの優しい彼氏Kさん
イゴくん、ショーギくんありがとうございました

また絶対に遊びましょう

そしてそしてお土産をありがとうございます

明日はお土産編でmieimさんにもらったおやつの記事を書きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真♪ (mieim)
2009-11-09 16:18:16
私のブログ写真を褒めてくださって
あしがとうございます
こちらこそ、イゴショをかわいくとってくださっていて
「お二人とも写真撮るのが上手いなぁ」と
思っていたところなんですよ♪
光の集め方がとても上手ですよね☆
サンタコスプレの写真もすごく良く撮れていて、
実は欲しいくらいです

文字の情報教えてくださってありがとうございます
ダウンロードしてみようと思います

次は「お土産編」ということですが、
私の作ったお菓子でネタになるのか、とっても不安です・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-09 21:30:41
mieimさんへ
楽しかった土曜日を思い出してかみ締めています♪
イゴショくんたちの画像けっこういいものを撮影できました
と言っても私は撮影の腕が全くないので
旦那刑事が撮影クルーになって頑張ってくれた作品ばかりです(笑)
サンタコスプレ撮影会の画像・・・もちろん旦那刑事の作品ですよ
上の画像でよかったらもちろんさしあげますよ♪
パソコンのメールアドレス教えてもらえると嬉しいです
私もルナの画像もらいたいかもです(^o^)ゞ

画像加工のソフトはフリーですが結構使えると思います
使い方が分からなかったらきっと彼氏のKさんが分かると思います

明日はmieimさんのおいしいお菓子を披露しちゃいますよ
返信する
Unknown (大人店長&半蔵&㎡)
2009-11-11 23:15:13
ルナ刑事、えみち様
おいしいパンをありがとうございます

また、みんなで遊びに来てくださいね♪




返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-12 20:32:35
大人店長&半蔵店長&㎡副店長へ

いつもいつも楽しい時間と美味しいお食事をありがとうございます
店内に響く大人店長の笑い声大好きです(*・・*)
またみんなでお邪魔します
新しい仲間もつれていく予定です
その時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿