えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ALWAYS 続・三丁目の夕日

2008-06-21 17:50:43 | 映画


前作で涙してこの作品を見るのを楽しみにしてました
それなら映画館に行けばよかったのですが・・・
DVDレンタルされるのをずっと待ってました
そしてやっとレンタルできました


ALWAYS 続・三丁目の夕日

鈴木さんちでは親戚の娘さんを預かることになったり
六子ちゃんの故郷の幼馴染が現れたりします
茶川さんちでは本当の父親がまたも淳之介を引き取ると
現れて淳之介をきちんと養えるようになるためと
出て行ったヒロミを迎えに行くため芥川賞をねらい
小説をまじめに書き始めます

私としては前作のほうが泣けました

淳之介くん役の須賀健太くんが
ちょっと大きくなってしまっていて少し残念でした
いつもながら鈴木トモエさん役の薬師丸ひろ子さんの
演技にホロッとしてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿