えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おしゃれな宇宙人?

2008-06-20 16:16:07 | 癒し

今日は志向を変えて
みなさんにクイズをだします

上の画像・・・
一見おしゃれな宇宙人みたいですが
さてこれは一体なんでしょう?

ヒントは・・・頭

さぁ~みんなで考えよう♪




シンキングタイム





答えは・・・




ヘッドマッサージが自分で手軽にできる
HEAD SPA Handpro Push type

1050円で絶賛発売中(笑)

押したり戻したりすると揉んでる風味になります
とても気持ちがいいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (rey)
2008-06-21 00:57:31
変わったスポイトかと思ってしまいました・・・。

美容院でやって貰うマッサージって気持ちいいですが、
近い感じになるんでしょうか?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-06-21 18:41:26
reyさんへ
スポイトと思いましたか(ふむふむ)
足6個ついているので6箇所から一気に
吸い上げられますね♪
このヘッドスパは本当に揉んでいるみたいでいいです
でも自分でやるんで気持ちよさは半減ですが
自分で手でもみもみするよりは
上手にマッサージできて気持ちいいですよ
返信する

コメントを投稿