えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

トイ・ストーリー4観に行きました

2019-07-18 20:18:40 | 映画
昨日晩御飯を早めに食べて
お風呂に入って夜8時半頃車に乗って
新百合ヶ丘のイオンシネマへ行きました


前もってネットで席を予約していたから
チケットをゲットして
もぎりお兄さんに駐車場の3時間無料券をもらいました

久し振りの映画館でテンションあがります

トイ・ストーリー4を観賞しました


今までのシリーズは全てテレビで観ていて
ドッキリするようなシーンは
思いっきり声を出して驚いてましたが
今回は映画館だから声を出さないように
我慢して鑑賞しました

今回新しいキャラクターでとってもお茶目な
ゴミからできたおもちゃのフォーキーが
とってもかわいくて大好きになりました

今日も旦那刑事はお休みで
百均で材料を買って
手作りでフォーキーを作ったとのことで
画像をLINEに送ってきてくれました


すごい上手でビックリしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿