えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ターボくんに会いに行きました

2019-07-17 18:15:06 | セキセイインコのルータン
今日は旦那刑事と一緒のお休み

本当はオレママさんと8時に栗平駅に集合の予定でしたが
起きたら生憎の雨で予定を変更して
私たちがオレママさんの家の前まで車で行くことにしました
お目当てはオレママさんちの新しい家族
「ターボくん」に会う為です

家の前でと思っていたらお宅までずうずうしく
あがらせてもらっちゃいました(^_^;)

おはよう ターボくん はじめまして


ルナとは左右反対ですが似たパターンの片パンチくんです

先住犬のユウくん(8歳)の股間をガンミしたり


先住犬のウィーくん(6歳)と見つめ合ったり


先住犬たちはあまりターボくんとはからまず
静観しているそうです

奇跡の3ショット


ルナの小さい時にとても似ていて
キュンキュンしちゃいました


まだ3ヶ月になってないのにけっこう大きくて大物になる予感(笑)


朝ごはんの風景


炒れたてのコーヒーまでご馳走になって
スッカリ長居しちゃいました
ママさん、パパさんありがとうございました

旦那刑事は少し前に虫歯の治療をしたのですが
ここ数日痛みがひどくなり
仕方なく歯医者にもう一度行くことになり
新百合ケ丘で旦那刑事と分かれ
私は麻生区役所に期日前投票に行きました


帰りにガソリンを給油して家に戻りました

旦那刑事が帰ってくるまで編み物してました

旦那刑事はルータンにお土産にと
ガチャガチャで炊飯器を買ってきました


パカッと開きます


中にペレットを入れたら
ルータンが炊飯器から食べてました(笑)


炊飯器からペレットを食べるルータンかわいい


晩御飯を早めに食べて
夜は新百合ケ丘の映画館へ行く予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2019-07-18 16:22:48
やっぱりウチは「3」じゃないとダメだな〜😅
1年間「2」だったら楽すぎて、面白くない
へへへ😅
返信する
返信 (えみち(管理人))
2019-07-18 20:25:48
3ブヒママさんへ

2ブヒママさんから3ブヒママさんに復活ですね
昨日はありがとうございました
手ぶらでズカズカとあがってしまい
タオルハンカチまでいただいて
3ブヒたちに囲まれて幸せな時間でした
今度はディナーをご一緒させてもらいます
連絡しますね
返信する

コメントを投稿