えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

暑さ寒さも

2012-09-22 23:42:49 | ボストンテリアのルナ

今日は秋分の日でした
でも土曜日だからあんまり関係ない・・・

接骨院のパートはお休みじゃないからヽ(`Д´)ノプンプン

暑さ寒さも彼岸までとよく聞きますが
本当に今日は肌寒い時がありました

これからどんどん秋らしくなっていくのかな

夜の散歩もとても涼しかった
マンションに辿り着いたら
雨がポツポツ降ってきてギリギリセーフでした

そのあとしばらくして大雨に・・・よかった
そんなことも知らずに
私の布団の上でおもちゃをカミカミしているルナ刑事さんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿