えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ラジコンvs ルナ刑事

2012-09-23 21:57:41 | ボストンテリアのルナ

旦那刑事の新しい趣味ラジコン
ほんといろいろよく趣味が次から次へと生まれてくるもんだ


ラジコンvsルナ刑事のにらみあい


動いてないラジコンを見て
堂々としているルナ刑事


『あれなんやねん』

ラジコンが近づいてきたら・・・


バトルスタート!!


後ずさりするルナ刑事
この勝負ラジコンの勝利です


このラジコンの趣味はいつまで続くのかこうご期待!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ~ (多摩ルナ)
2012-09-24 12:13:42
 旦那刑事と同じ様なコト、ウチもしてました(笑)

ウチはフォークリフトのラジコンで勝負☆

多摩ルナの圧倒的なワンワン攻撃に私が負けてしまいました♪

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-09-24 22:22:44
多摩ルナさんへ
こんばんは☆
多摩ルナさんもラジコン持ってるんだ!!
砂場で砂をくすったりできるのでしょうか?
ラジコンで動かせたら本物のフォークリフトも
動かせる技量がつきそう
ルナくんもやっぱり吠えるんだねぇ
返信する
拙者は (多摩ルナ)
2012-09-26 12:20:04
残念ながらフォークリフトではナカナカ砂はすくえませんね(泣)
シャベルカーなら出来るかな♪

ちなみに拙者は本物の運転手さんも出来るんです(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-09-26 22:05:55
多摩ルナさんへ
こんばんは☆
あちゃー間違えてた
私が想像したのはシャベルカーでした・・・てへへ
フォークリフトはつかんで持ち上げるやつだ!!
失礼しました
本物も運転できるなんてすごーーーい!!
いろんな免許持っているといざという時に転職にも有利ですねぇ
返信する

コメントを投稿