えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

5枚!!

2014-01-19 21:36:51 | 日記

今日はお年玉付き年賀状はがきの当選番号発表の日

ネットで調べて一枚一枚見ていったら
4枚切手シートが当たってました

印刷ミスで残ってたのも一応見たら1枚当たってて

合計5枚切手シート当たりました

昔は5等くらいまであったのに
今年は3等までしかなくてさびしい感じ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (みゅう&みゅうママ)
2014-01-20 16:18:10
うちの親戚が昨年、お年玉年賀葉書で一等を当て全て無料でハワイ旅行に行ってしまったせいで、予算がなくなってしまったからだと思います(笑)

なんて冗談ですが、ずいぶん寂しい懸賞になってしまいましたよね( ̄▽ ̄;)
返信する
追加 (みゅう&みゅうママ)
2014-01-20 16:20:37
親戚が当てたのは本当です~。一等って当たるんですね~(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-01-20 22:43:47
みゅうママさんへ
1等が当たるなんて親戚の人すごいね!!
でもどうせ当たるなら宝くじ1等が当たりたい!!!
これから消費税もあがるしさ。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿