えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ベンチがあいてなくて

2014-01-18 21:38:53 | ボストンテリアのルナ

今日の散歩での出来事

公園についてベンチでおやつタイムしようと思ったら
ベンチには先客がいて座ることができず
おやつタイムはできませんでした
そのまま公園を過ぎようとしたら
ベンチではないけど屋根のあるウッドデッキがあり
そこにすーっと走っていき、お座りして
私の顔を見ておやつの催促をしているようでした


それがとてもかわいかったから
ベンチはなかったけど
おやつあげることにしました


太陽がまぶしくて目を細めているのか?
おやつが美味しくて目を細めているのか?
いずれにしてもおもしろい顔を激写できました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~に。 (おかめ)
2014-01-19 21:25:52
良い表情しますね~ ルナ刑事。
 可愛い
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-01-20 22:41:08
おかめさんへ
最後の画像のもぐもぐしている顔
笑えますよね(爆笑)
連写するといろいろな表情が撮れて楽しいです
ルナ刑事よりNICOちゃんの方が断然かわいいですよ
返信する

コメントを投稿