えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ピンクの花が綺麗でした

2018-03-18 22:49:51 | ボストンテリアのルナ

今日は8時起きてルナ刑事に朝ごはんをあげて
食休みして10時13分にお散歩に出発
今日は近所をお散歩します
天気よくない


川沿いをお散歩してて
サンヨーガーデンのお馬さんを見学


片平金井原公園へ到着


ベンチで催促


今日もしっかりおやつ食べました


立入禁止って書いてあるけど
ダメと言われると気になってしまう


レストランASUMAで
テラス席の方をずっと見ているルナ刑事
一度行ってみたい


ドッグラン・アンジュールの方へ


ドッグランには誰もいません


フロンターレの練習場を通過して
きれいなピンクの木々をみつけました


記念撮影
なんとも言えない顔・・・


せっかくきれいな花なのになぁ


もう少しお散歩続けます


天気が良くなってきました


真光寺公園の方へ行く手前の道で
右に曲がって坂道を下りました


知らない道だったけど
グーグルマップを見ながら歩いて
知ってる道にでました


私もルナ刑事も疲れてきました
最後まで頑張って歩きます


すんごい坂を上って家に帰りました


家に帰ったら12時をまわってました

2時間弱お散歩できて大満足です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿