えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

忠犬 シュナちゃん

2008-04-05 22:49:24 | ボストンテリアのルナ

今日は土曜日でいい天気でガソリンも安いということで
平塚にあるユニディの無料ドッグランへお出かけしました
一週間ぶりのランでルナ刑事のテンションも上げ上げです

しばらくしたら2度程顔を合わせたことのある
シュナウザー2頭飼いのお姉さんがやってきました
お姉さんも覚えていてくれて一緒にお話しさせてもらいながら
楽しいひとときを過ごしました

ルナ刑事はこのお姉さんの持っているボールが大好きで
お姉さんから借りてしばらくの間砂利に伏せをして
ボールをかみかみしていました
せっかくランにきたのにリラックスするルナ刑事・・・大人になったのね

途中ボステリと3頭遭遇できました
ボステリ画像は今日は1枚撮影できず・・・残念

ところでお姉さんの飼っているシュナウザー
むぅちゃんとみぅちゃんはかなりまったりした子たちで
お姉さんのそばからあまり離れません
しかもお姉さんがちょっとランから外出したら
ランの外を見てお姉さんを待っている・・・(上の画像)
そんな忠犬たちの姿を見てかなり羨ましくなるえみち刑事なのでした

帰り間際にメールアドレスの交換をしてお姉さんの名前を聞きました
とっても可愛らしい名前でこれもまた羨ましかったです
また絶対に一緒にランでおしゃべりしたいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2008-04-06 00:25:50
ドックランに行くと犬仲間ができていいですよね!
返信する
私って (えみち(管理人))
2008-04-06 21:53:17
pyankoさんへ
人見知りな私はなかなかドッグランで友だちができません・・・。
その場で少し話して終わりってパターンが多かったですが
今回は会うのが3度目で気があったこともあり
お友だちになることができました♪
返信する

コメントを投稿