えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

退院しました

2008-04-17 20:45:51 | ボストンテリアのルナ


今日はルナ刑事の退院の日
朝からそわそわしちゃいました
毎日当たり前のように一緒にいた
ルナ刑事のいないマンションは寂しかったです

会社から帰って車で動物病院へ
相変わらず元気いっぱいのルナ刑事でしたが
体重は7.6キロから6.95キロに減ってました(涙)
先生に今後の注意をきいてお金を支払いました
先生と別れを告げる時ルナ刑事少し寂しそうでした

病院を出て車に乗ろうとしたら車には乗りたくないと
リードを強くひっぱり抵抗しましたが無理矢理車に乗せて
車の中で退院記念の写真を撮影しました

家にたどりついてエリザベスをはずして洋服を着せたら
大はしゃぎで家中を駆けずり回り興奮のあまりおしっこも・・・
これじゃあ手術の縫合した部分にあまりよくないので
家での退院記念ショットを撮影してゲイジへ戻すことにしました


ルナ刑事の足元にあるのが
明日1日と明後日の朝までの食事です
先生から頂きました
アップでどうぞ


今日は水だけしか与えられないので
少々ご不満な感じでゲイジで寝ています


心配してくだったみなさん本当にありがとうございました
ルナ刑事は腹ぺこですがとっても元気です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう♪ ()
2008-04-17 22:13:40
人によっては飼い主の責任だとか言って非難する人もおりますが・・・そんな事を言ったら人間でも「川に行ったから溺れた」「道路のある所に行ったから車に引かれた」とか何とか・・・何でも非難する事になってしまう訳で
今回は愛するルナを思う存分遊ばせてあげて結果的に不運だったと思うの
終わり良ければ全て良し
元気で帰って来てくれて良かったぁ
たくさんラブラブしてね
返信する
Unknown (くまやす)
2008-04-17 22:45:01
退院おめでとう。
♪いーぬは喜び庭駆け回り~
って、歌がありますが、
縫合直後でも駆け回るルナ刑事、
よっぽどお家がうれしかったんでしょうね。
早く、お腹一杯食べられる日が来るといいですね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-04-18 15:17:02
Nちゃんへ
不慮の事故だったけどふせげないわけでもなかったからねぇ
やっぱり飼い主の私たちに落ち度があるのは当然なのよ
この反省を今後にいかしていくから大丈夫よ
励ましてくれてありがとうね(嬉)
昨晩はエリザベスをはずしてスッキリしたルナ刑事さんでした(笑)

くまやすさんへ
ありがとうございまーす☆
『雪』の歌と全く同じ感じで部屋中を駆けずり回り
傷口がひらいて胃が出てきたら大変と思っちゃいました(汗)
病院では猫を被っていたようでかなりおとなしかったようなので
反動が出てしまったのでしょうね(笑)
お腹いっぱい(常食)に食べられるのは月曜日からです♪
返信する

コメントを投稿