えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事の密かな計画

2019-02-04 20:59:21 | 日記

先週の水曜日のこと
私は仕事だったけど旦那刑事1人のお休みで
黒川にある小鳥屋さんに行ったと報告を受けました

ここまではよかったのですが・・・

昨日段ボールで鳥かご等が届きました


昨日の夜晩御飯の後に
段ボールから鳥かごの部品を取り出して
組み立てていました

そして鳥かごを和室に置きました


旦那刑事はセキセイインコを
迎え入れる計画をたてています

飽きずにお世話をしてくれるのか心配です(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿