えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おサルのモンちゃん

2015-04-16 23:25:16 | ボストンテリアのルナ

昨日の江の島の帰りに
ららぽーと横浜に立ち寄りました


ボストンテリアの撮影会やドッグカフェを利用したことはありますが
(映画も一度観に行ったことあります)
店内を見て歩くのは初めてであまりの広さと複雑さに
行きたいお店にたどり着くのに時間がかかってしまいました(^^ゞ
恥ずかしいけどフロアーマップを握りしめて右往左往してしまいました

気に入ったものがみつからず
自分のものは諦めて
現在、仮店舗で営業中のJOKERで
(改修工事中で4月30日にリニューアルオープン予定)
ルナ刑事におサルのおもちゃを買いました


早速おサルのモンちゃんは
数分でピーピーなる笛が壊されてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿