えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

天気予報を無視して江の島へ

2015-04-15 22:52:31 | ボストンテリアのルナ

天気予報では午後から天気が下り坂ということだったけど
予報を無視して江の島に遊びに来ました
先週のアド街が「春の江の島」だったから(笑)


カフェどっちょのテラスで
ランチすることにしました
去年の6月に開店したとのことです


どこに座ろうかな


今日はしけで漁ができなかったようで
生シラスはなくて
2人ともカフェとびしらす丼を注文しました
レモンがさわやかで美味しかったぁ


お腹いっぱいになったからたくさん歩こう
江の島散策スタート


人が少ない裏道を行きます


参道に戻って歩いていたら
警備員さんがいたりたくさんの人がいて
なんだろうと思ったら何かの撮影をしていました

道端で大胆にお手入れしているネコちゃん
かわいい❤


今日は本当に海がしけてる
ちょっと雨が降ってきた


いつもは歩ける岩場なのに
海水がたくさん!!


岩場にはいけなかった


置物みたいなネコちゃん


花壇がきれい
最近歳をとったのか
花がすきになってきた(笑)


アド街で紹介されてた
食堂いのうえさんを発見
いつか入ってみたいな


海を見学して帰りました


天気はたまに悪いときもあったけど
ほぼ青空の江の島散策でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿