えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年は南南東

2021-02-02 23:05:45 | グルメ
昨日の夜お腹がモヤモヤして早く就寝しました
今朝はほぼ治ってました♪よかった♪

会社でのこと
隣の席のwさんがネットで買った
パルスオキシメーターを持ってきてくれました

計測してみたら
血中酸素濃度98でした(*^▽^*)
私もちょっと欲しくなりました

お昼休みに京王ストアで
恵方巻を買いました

美味しそう♪

旦那刑事はマグロ私はサーモン
今夜二人で食べました
私はしゃべらずに食べたけど旦那刑事は
ずっとおしゃべりしながら食べてました(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿