えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

特別にロールケーキ

2014-02-09 21:05:11 | ボストンテリアのルナ

昨日の夜の出来事

金曜日に新百合ヶ丘のぺットフォレストで買ってきた
ロールケーキが入ったBOXです
バースデーケーキもあったけど
サイズが大きくてルナ刑事がまた
おしっこに結晶ができるといやだなと思い
小さいサイズのロールケーキにしました


ロールケーキと噛むおもちゃをルナ刑事にプレゼントです


昨日はルナ刑事7歳の誕生日♪
旦那刑事と私で元気にお祝いしました!!
もう7歳なんだなぁ。。。うるうるしちゃうな


旦那刑事にケーキをたべさせてもらってます
すごい勢いでパクパク食べてくれました


おもちゃもパッケージから取り出してプレゼント


気持ちよさそうにガジガジしてました


ルナ刑事 お誕生日おめでとう♪

来年も再来年もずっとずっとお祝いしたいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2014-02-09 23:35:09
ルナ刑事お誕生日おめでとう (≧3≦)~┌iiiiiii┐
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね!
7歳も元気で楽しく過ごせますように。
また、一緒に遊ぼうね♪
返信する
こんばんは。 (エー)
2014-02-10 17:36:33
ルナ刑事さん、お誕生日おめでとうございます♪
もう7歳だなんて、私も感無量です。
これからも、家族仲良くね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-02-10 23:26:40
ヒロちゃんへ
ありがとう☆もう7歳なんて信じられない
なんかあっという間に時が過ぎた感じだよ
でもこれからももっともっと元気に
長生きしてもらわなくちゃ♪
ももちにも会ってないねぇまた遊ぼうね

エーさんへ
こんばんは☆ありがとうございます♪
飼い始めた時からあっという間に駆け抜けた感じです
エーさんにはずっとずっと見守ってもらってますね
来年も再来年もずっとずっと誕生日を祝い
続けて長寿犬としてギネスブックに載れたらいいな
返信する

コメントを投稿