えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪の散歩でタヌキさんとバッタリ

2014-02-10 23:20:27 | ボストンテリアのルナ

昨日の散歩
雪かきされている道路がつるつるしている
おっかなびっくり歩いていたら


ルナ刑事が何かを見ている


何かゴソゴソしている!!
ねこっぽくないけど何だろ?


ずっと見てたら
クルッとこちらを向いた
タヌキさんでした!!


この後林の奥へ入っていきました

雪かきしていない公園へ来たら
うさぎの雪だるまに遭遇


『雪は冷たいからキライやねん』
不満そうに歩いてます


足が埋まってしまうくらい雪が積もってます


雪の上をぴょんぴょん
跳ねるルナ刑事


もう足が冷たくて限界


この後公園から脱出して
雪をさけて道路が乾いてるところを帰りました
私もルナ刑事も足がびしょびしょになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿