えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

予想を裏切らないルナ刑事

2011-09-20 23:03:37 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事が汚すことを前提に
安いをソファを買ったわけですが
予想を裏切らないルナ刑事
やっぱりあらあらしい・・・(^^ゞ


私が諦めた顔で見たら
とぼけた顔でチキンをくわえてます


『ん?なんやねん』

あっチキンをソファに押し付けてるぅ~!!
あーもうやめてぇ(>~<)


今度はチキンを持ち上げて振り回し始めました


すごいぶれぶれになる激しい動きでチキンを飛ばす


『うぉーりゃー』

チキンを追ってフレームアウト

気が付いたら遊び疲れてソファで寝ていました


ルナ刑事は寝るのも遊ぶのもソファがいいみたい

そんなに好きなら大切に使ってほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿