えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

朝の散歩の後は

2011-09-19 16:45:08 | ボストンテリアのルナ

今日は敬老の日ですが特に何の予定もなく
寝坊しちゃおうって思ってましたが
せっかくいい天気だし毛布を洗濯することにしました

毛布1枚を洗濯機へほおりこんで
ルナ刑事を連れて旦那刑事を駅までお見送りしました

毛布の洗濯が終わるまで1時間半かかるため
約1時間ゆっくり散歩して家へ帰りました

扇風機の前でまったりするルナ刑事さんの背中


なんともセクシーな背中です

それにしてもルナ刑事は胴が長いなぁ

1枚目の毛布が洗い終わりもう1枚の毛布も洗濯して
タオルケットも洗濯したかったけど
干すところが足りないから止めました

次回のお休みの日で快晴の日に洗濯しよう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿