えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夏休み日記1

2007-06-28 09:41:25 | 日記

昨日と今日は会社から夏休みをいただいてます
会社のみんなとランチができなくて寂しいですが・・・
今週月曜日に買ったエテュセのネイルを使って
なんちゃってネイルアートを楽しんでます☆☆☆

天気がよかった昨日は田町からEちゃんが遊びに来るということで
朝早くから洗濯をして早めに新百合ヶ丘へ出掛けて
みずほ銀行へ行きクレジットカード機能付きキャッシュカードを
UCカードからセゾンカードに変更したいと相談して
UCカードを解約してセゾンカードに入会するという方式で
キャッシュカードを1度みずほ銀行へ預けることになりました

セゾンカードの審査を受けて最終的にカードが手元に届くのは3週間後・・・
この間ATMでの入出金ができません・・・なんとかなるかな(不安)

お昼にEちゃんが新百合ヶ丘に到着して
エルミロードの5階にある
『実演手打ちうどん杵屋』でうどんを食べて我が家へ行きました

ルナ刑事はお客さんが大好きなのでEちゃんに恒例のウレションでご挨拶・・・(^^;)
Eちゃんは犬を飼っていた経験があるのでルナ刑事の扱いにも慣れていて
ルナ刑事とたくさん遊んでくれました♪♪♪
Eちゃんまたルナ刑事に会いに来てね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿