えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいドッグランを求めて

2007-11-11 20:38:08 | ボストンテリアのルナ

ドッグランを新規開拓しようと思いネットで調べてみました
多摩境駅から徒歩5分のところにある
小山内裏公園にわんわんふれあい広場があるということで
行ってみることにしました

ところが・・・11月いっぱい整備と消毒のため閉鎖


地面が白いのはもちろん雪ではなく消毒の粉です(涙)
家に帰ってネットで調べてわかったんですが
12月からは登録した会員のワンコのみ使用できるとのことで
申し込みが10月31日で締め切られてました・・・いい公園なのに残念です

散歩だけでもかなりいいところなのでまた遊びにきたいと思います

帰りにいつも行くはるひ野のドッグカフェに行き
真っ暗なミニドッグランでルナ刑事を走らせてあげました
柴犬の
銀ちゃんとフレブルのプーちゃんとルナ刑事のみのドッグラン
小さなワンコがいなかったので安心して楽しめました
暗かったので画像はなしです
本当はプーちゃんの画像を撮影したかったんですけどねぇ

でも雨が降り出してみんな解散・・・
カフェで私と旦那刑事はジュース
ルナ刑事はワンコクッキーをそれぞれ堪能
ふとルナ刑事の顔を見ると昨日のドッグランで負ったキズが
まゆげみたいになっていてなんだかりりしいお顔に見えました


分かりますか?右目の上に黒い線が・・・(爆)
いつでも表情豊かなルナ刑事ステキです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!本当だ! (okame)
2007-11-21 01:14:19
ルナ刑事本当に凛々しいですね
眉毛があると、急に人らしい顔に見えます
かっこいいかも
返信する
男らしい (えみち(管理人))
2007-11-21 22:35:33
okameさんへ
今はオカマになってしまいましたが
目の上のキズでかなりりりしくて男らしいです
この日の画像を携帯の待ち受けにしてます♪
返信する

コメントを投稿