えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

信頼されてない

2016-07-14 22:08:53 | ボストンテリアのルナ

退院して帰ってきた時は大喜びしてくれたけど
しばらくは散歩はできない為
散歩に行かない私には興味がないらしく
ルナ刑事は私に無関心

でも食事の時間だけは
私のそばにやってくる(^_^;)


早く散歩に行けるようになって
ルナ刑事の信頼を取り戻したい

今日は2週間以上ぶりの出勤でした
11時に会社に来ればいいと上司には言ってもらえてて
しかしだからと言って11時に行くのもなんか私の性に合わず

歩くのも遅いし定期券も買わないといけないから
けっこう早めに家を出発しました

階段をなるべく使わずに(特に下りは使わないように!!)だと
エスカレーターがある駅(京王永山と八幡山)はいいのですが
エレベーターのみの駅(小田急永山と栗平)は
ロスタイムが生じてしまいます

それでもなんとか10時20分頃八幡山駅について
お昼ご飯を買って久々の会社へ

なんと私がずっと観察していた
ツバメの夫婦もヒナたちももう巣にいませんでした・・・。
私が入院中にかわいいヒナが顔をだしていたようですが
肉眼で観ることはできませんでした

事務所に行き、会社のみんなにご挨拶をして
デスクにつくとわりと整頓されていて
私がいない間にみんながいろいろやっててくれたから
すごくまとまっててでもやっぱりファイルの束をを見てテンパッて
午前中(と言っても1時間半くらい)はなかなか作業が進まずでした

お昼ご飯をさっさっとすませてすぐに仕事開始!!

16時までのはずが・・・仕事のきりが悪くて
16時20分くらいまで仕事しちゃいました

でもまだまだやることいっぱい!!
売上締めて、仕入締めて、支払表作成して
資金繰り表作成して、6月の在庫出して・・・
今月中に追いつくのかな・・・ドキドキです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿