えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デジタル体重計が届きました

2016-07-13 21:41:27 | ショッピング

今日は一日家で過ごして
普通の生活に慣れる訓練しました

入院中に旦那刑事のお母さんから
ちゃんとした体重計を買いなさいと
お見舞金をいただいてまして
昨日退院してきてすぐにネットで調べて
Amazonで体組成計を注文しました

そしたらなんと今日すぐに届きました


Panasonic
体組成バランス計 EW-FA43-W
6862円でした


体重・体脂肪率・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・BMI
筋肉レベル・骨レベル・体年齢・体幹バランス年齢

こんなにいろいろ調べられます

これで自分の体をしっかり管理していく所存です

明日から時差通勤して半日仕事して帰ります
徐々に働く時間を延ばして
お盆休み明けには通常業務に戻せたらいいなと思ってます

たまった仕事にてんやわんやしそうです
何から手をつけたらいいか・・・(^^ゞ

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 退院 ()
2016-07-14 15:55:36
退院おめでとうございました。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-14 22:10:39
獏さんへ
ありがとうございます
入院も手術ももうコリゴリです
しっかり筋肉をつけて痩せて
再発しないようにしたいです
返信する
Unknown (おじさん)
2016-07-14 22:16:08
今の体重計すごいですね。
こんないろいろ見れるんですね
最近お肉がついてきたので
ぼくも体重計買ってみようかな
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-15 21:13:52
おじさんへ
私も今まではアナログな体重計を使ってたから
こんな立派なのは初めてでビックリです
いろいろ調べられるしスマホとリンク
できるから記録が残せて励みになります!!
おじさんはまだ若いから
すぐに痩せれるね
いーなー♪
返信する
Unknown (おじさん)
2016-07-15 23:13:53
もともと汗っかきなので代謝はいいのですがお肉が頑固で頑固で・・w
最近彼女に胸筋落ちたね とか背中お肉ついたね とか 腕細くなったね とかいわれてます・・ およよ
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-16 19:06:57
おじさんへ
私も元々ものすごい汗っかきなんですよ
来春から社会に進出して会社で揉まれて
自然に痩せていくかもしれないですよ
30歳過ぎたら筋肉が落ちてくるから
20代のうちは大丈夫ですよ!!
エリーちゃんのお散歩して筋肉つけちゃおう(笑)
返信する

コメントを投稿