えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

パソコンに触れて

2007-08-12 16:33:29 | 日記

昨日はテレビも見れたし、車にも乗りました
今日本当に久しぶりにパソコンの画面を見ました
午前中は旦那刑事にお買い物にも連れてってもらいました
最初に向かったところは・・・無印良品でした(笑)

入院のお見舞いに来てくれた方たちにお返しの品を選び
ついでに自分へのご褒美に安くなったスカートとワンピースと帽子を♪
おいおい画像を撮影して更新したいと思います

その後スーパーへ行きしばらく行かなくてもすむように
まとめて食材を買い込んで帰ってきました

それにしてもパソコンでのブログ更新は快適ですねぇ
とかフォントとか文字の大きさとか変えられて楽しいです

あと遅ればせながらずっと溜め込んでいた皆様からの暖かいコメントに
返信をさせていただきましたのでぜひ読んでくださいませませ
みなさんの言葉にどんなに励まされたかわかりません

アイミー・エーさん・Nちゃん・M兄・エレン母さん・opeさん
きょうこ・くまやすさん・コゲラさん・さとぽんさん・つっかんさん
ぴーたんちゃん・ピャーコさん・ぽんさん・みわっち・山男さん
※(アイウエオ順)で並べさせていただました

本当にありがとうございました

ブログを見ていない方たちでも心配してくれて
メールくれた方お見舞いに来てくれた方本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (okame)
2007-08-12 17:51:16
えみちさん、ちょっとご無沙汰している間に入院までしていたなんて!!
全然知らなくて励ましのメールもできなくてごめんなさい。

神経ブロックの注射の激痛は私も耳にしていましたから
その恐怖わかります。(私もするかしないか迷ったので)
そこまでしなくちゃいけないほど悪くなってしまっていたなんて。

とりあえず無事に退院できてよかったです。
退院してきても、しばらくは無理出来ないんじゃないですか?
買い物とかコープ神奈川なんかの宅配を利用するのもいいと思いますよ。
無理せず直してくださいね。お大事に。
返信する
こんばんは (ピャーコ)
2007-08-12 20:34:06
どもw
腰の痛み、ブロック注射の痛み、さぞかし辛かったでしょう。
退院できたとはいえ無理は禁物。
安静にしてくださいね。
返信する
おめでとう!! (きょうこ)
2007-08-12 23:46:43
えみち~!
退院おめでとう!!
ほんとに良かったよぅ。きっと旦那刑事もルナ刑事も
大喜びだね。リハビリ頑張ってね。
今年は海に行けなくて残念だけど、もう少し良くなったらお見舞いも兼ねてルナ刑事に会いに行きたいワン♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-08-13 19:20:01
okameさんへ
ええ!そうなんです入院していたんですよ
自分でもこんなことになるなんて思ってなかったので
本当にびっくりしました
okameさんもブロック打つところだっんですか?
ということはヘルニアもちですか?
コープっていうのは全然考え付きませんでした
土日に旦那刑事とスーパーへ行くというのが
前回の退院後もやっていたことなので問題なくやってます
でも入院していると決まった時間にご飯が出てきて楽でした(笑)

ピャーコさんへ
とても辛かったです・・・でも全部自分が悪いので
どこにもぶつけるところがなく一人もがいてました
退院すると洗濯とか掃除とか食事の支度とか
ついつい動いてしまうことが多くて
また痛くなるんじゃないかと不安です

きょうこへ
ありがとうね☆来年はルナ刑事と4人で海だね
ルナ刑事にもまだ会ったことないもんね
ぜひ我が家へまた遊びにきてきて☆
でも宿泊はルナ刑事臭がきつくて厳しいかもね(涙)
返信する

コメントを投稿