えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

井の頭公園散策

2009-02-22 22:40:12 | ボストンテリアのルナ


昨日旦那刑事は休日出勤で一緒にお出かけ出来なかったので
私とルナ刑事は私の実家がある三鷹へお出かけしました

さあ今日はこれから何をしょうかと母と話して
母が吉祥寺へ買い物に行きたいと言ったので
ルナ刑事をお留守番させるのがかわいそうだから
歩いてお散歩しながら吉祥寺へ行こうということになりました

バス通りしかしらない母に連れられてかなり遠回りで
井の頭公園に到着しました

このカフェ↓とてもおいしそうな香りがしてました


家に帰ってから調べたら
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館
というお店でした☆今度行ってみたい!!

井の頭公園の池をのぞきこむルナ刑事


吉祥寺は人が多そうだったので
母だけ吉祥寺へ行き私とルナ刑事は井の頭公園を散策

ルナ刑事は公園で出会ったおこちゃまに「もーもー」と言われてました
確かに白と黒でホルスタイン柄だけどね・・・「わんわん」ですよ(笑)

最近TBSで「高校教師」の再放送しているので
ロケ地付近でルナ刑事の記念撮影しました


ついでに井の頭公園駅でも撮影


母との約束の時間になりそうになり
急いで待ち合わせ場所へ

井の頭弁財天の前でも記念撮影


ルナ刑事と井の頭弁財天色がお揃い♪♪♪

たくさん歩いて満足したようで
ルナ刑事めずらしく自宅以外で熟睡してました


めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マージ)
2009-02-23 00:27:50
ルナ刑事さん、井の頭公園散策にご満悦だったんですねー
ココは散歩する場所がいっぱいあって ワンコも
いっぱいいて、楽しいですよね♪
「もーもー」かぁw こんなに可愛いモーモーが
いるかしらー? 
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-23 22:35:35
マージさんへ
吉祥寺は独身時代は家から近かったので
よく行きましたが現在は縁がない所になってしまいました
久し振りに行った井の頭公園はとっても新鮮でしたよ
マージさんもヨナちゃんと行くことがあるんでしょうか?
ボステリさんにも2匹遭遇できたし他のワンコとも遊んでもらって
あと楽しい露店がたくさん出ていて面白かったです
似顔絵描きの方がいたので本当はルナ刑事の絵を描いてもらおうと思ったんですが
並んでいたため今回は見送りました
今度行ったらカフェと似顔絵実現したいです
返信する

コメントを投稿