えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

念願のCandy☆Dogの洋服

2009-02-21 23:10:04 | ボストンテリアのルナ


きびぃくんがいつも着ているかわいいお洋服

のお洋服

アウトレット価格で手に入れることに成功しました

昨日ポストに届いていてテンション上がりまくりの私に
ルナ刑事は何事かと覗き込んでいました

早速袋を開けてみました

千鳥柄の袖ありパーカー 赤色です


とってもかわいいです♪

ルナ刑事さんにお菓子をちらつかせて試着開始


フードのモコモコかわいい!!

横からのシルエットもどうぞ


このボステリのワッペンがなんとも言えずかわいいです


また機会があったら買いたいなぁ

今日はこれを着てお出かけしてきました
どこへ行ったかは明日のブログで書きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2009-02-22 01:18:23
ルナ刑事って、ほんとお洋服似合うよね
とってもかわいいよ。
返信する
Unknown (めいママ)
2009-02-22 16:43:07
ルナ君似合ってますぞ♪
帽子も嫌がらないんですね♪

え~~~!!
Candy☆Dogのお洋服っていつもオーダーストップだし、オーダーできるようになったらメールしますっていうのに申し込んでもメールが届かず…。
皆さんいつもどうやって購入しているんだろう?(お得意様限定か??)と思ってました。
返信する
Unknown (komu)
2009-02-22 20:56:28
すごい似合ってますよ~
なかなかCandy☆Dogさんの洋服は人気ですよね。オーナーさんがボステリオーナーさんだと体形もピッタリでいいですよね。
たしかに、毎回オーダーの時はドキドキです。
「くぅ・もも」もお気に入りのブランド。
毎回、新作楽しみにしてます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-22 22:59:38
ピーチさんへ
ありがとうございます☆ルナ刑事は
洋服よりおやつが欲しいと思っているようですが
mixiから遊びにきてくれたんですね
コメント書き込みありがとうございます
最近少し肉付きがよくなってきて
服がムチムチになってきてます

めいママさんへ
ありがとうございます♪
たまたま見たんですが2月16日からアウトレットだけの販売をしていて
たまたまサイズがあい買うことができました
まめにお店のサイトを覗くことが1番いいのかもしれません
めいちゃんがCandy☆Dogのお洋服を着たところ見てみたい
きっとかわいいでしょうねぇ

komuさんへ
ありがとうございます♪
いつもは安い洋服ばかり買ってますが
くまさんのところのお洋服やCandy☆Dogさんの
お洋服ははずれがなくてかわいいものばかりですね
私も新作を買ってみたいなぁ
最近komuさんに刺激されてわんこおやつ作りが
マイブームになってます・・・失敗ばかりですが(笑)
返信する

コメントを投稿