えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

安いけど使えそうな雑貨

2021-02-03 21:26:02 | ショッピング
今日は旦那刑事と一緒のお休みで
ららぽーと横浜へ行きました

まずフードコートで
梅蘭の焼きそばレディースセットを食べました
レディースセットというわりにボリューミーでした(;'∀')

食後二人でnojimaへ行きイヤホンを見て
そのあとは2時間個人行動になりました

3COINSと東急ハンズとフライングタイガーを見て
安い雑貨を買いました

3COINSでは
エクササイズリングとミニショルダーと
ハンディフェイススチーマーを買いました

フライングタイガーでは
紙ナフキンと傘をガードする蛇腹式カバー
肩をマッサージする器具

家に帰って早速
ハンディフェイススチーマーを使ってみることに
蓋をあけて水を入れて
スイッチを下にずらす

青く光って
画像では見えないですが
スチームが出てきました

USBで充電できるタイプだから
電池いらないから楽ちん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿