えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事と一緒だとアクティブ

2022-05-04 21:47:37 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時過ぎに起きて今日だけお休みの
旦那刑事もあとから起きてきて二人でのんびりして
8時くらいに車で稲城中央公園へ行きました

この前ネロと二人でお散歩したコースを
旦那刑事に紹介しようということになりました

私では一緒に遊んであげられないことも
旦那刑事は率先してネロと遊んでくれて助かる

巨大滑り台のトンネルから2人で滑ってきたところ

大きな坂の道も勢いよく走ってくれたりほんと助かる
ネロもきっとアクティブに動けて楽しいと思う

稲城中央公園を出て三沢川沿いを進みます
日陰だから涼しくて楽です

少し暑くなってきましたが
その方がいいかも(笑)

三沢川親水公園に到着しました

ネロ大爆走!!

早く川に入りたいのかも?

旦那刑事も川に入ってくれて
涼をとりました

川でこれだけ水を怖がらずに遊べるなら
夏は川遊びに行けるかな
車酔いが治るといいなぁ

画像ではわかりませんが旦那刑事もネロもずぶ濡れ
私もネロが飛び掛かってきてパンツが汚れました(-_-;)

帰り道で段々身体が渇いていく

ウサギ小屋に到着したけど私が小屋を覗いたら
すぐに蜘蛛の子を散らすように隠れてしまいました

公園に戻ってきました
今日もたくさん歩きました

駐車場の脇でゴロンッ
ネロお疲れさまでした
駐車場代は300円でした

一旦家に帰ってネロをケージでお留守番させて
旦那刑事と馬車道へ行きました

午後からはネロと録画したドラマ観ながら過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿