えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ゴロンッしてばかりのお散歩でした

2022-05-05 18:23:36 | ボストンテリアのネロ
今日は7時に目が覚めました
すごくいい天気で暑くなりそうで
支度して8時10分頃お散歩に出発しました
日陰の多い小道を歩いて

入定塚児童公園へ到着して
すぐにゴロンッ

給水タイム

少し元気になって
リードを噛み始めた(-_-;)コラコラ

リードを噛みながら走り周って

撃沈

ベンチでモグモグタイム

早く帰ろう

と思ったらネロが帰り道と反対の道へ
平尾近隣公園に寄り道しました
なぜか元気になってまた走り出しました

走ってはゴロンッ

若さなのかすぐに復活して走る

そろそろ帰らないとまずい

帰り途中も涼しそうな場所でゴロンッ

最後の力を振り絞って

9時54分になんとか家にたどり着きました
ネロお疲れさまでした

2羽を日光浴させて

ネロは爆睡

久し振りに「千と千尋の神隠し」を観ました

まるちゃんを愛でるネロ

ルータンを放鳥してネロと至近距離にしてみる

いつかルータンとまるちゃんとネロで
自由に遊ばせることができるようになったらいいな

ルータンかわいい♡

明日はお仕事だけどまた土日がやってくるから変な感じ
請求書がたくさん届くと仕事が片付くけどどうなるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿