えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

カート散歩慣れました

2016-07-24 18:30:33 | ボストンテリアのルナ

今日もお散歩に行きます
昨日は涼しかったから10時半に出発したけど
今日は暑いから8時半に出発します

まずはおやつで台に誘います


台に乗ったらおやつをカートの中へ落とします


おやつ食べたさにカートにIN!!


エントランスに出てまた台へ移ってカートを脱出(画像なし)

今日はルナ刑事の大好きなとんび池公園に行きました
到着したらすぐにうんちタイム(笑)


木陰の中お散歩
カートありのお散歩に
だいぶ慣れました


ルナって呼んだら
振り返った♡
かわいいよ


のんびり遠回りしたながら戻ってきて
近所の台のところでカートにIN!!します


さあ家に帰ろう


今日は暑かったから
汗たくさんかきました(^_^;)

明日は午後から外来へ行きます
最初にMRI撮影(13時半予約)をしてから
診察(14時予約)なので
病院にいる時間長くなりそうです

明日も朝早めにお散歩行けるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿