えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

歩いて病院へ行きました

2016-07-25 21:33:22 | ボストンテリアのルナ

今朝は旦那刑事を駅までお見送りして
そのあとルナ刑事ととんびいけ公園へ行きました
今日も暑い!!洋服がびっしょりになりました


家に帰って涼んでいたら
ヤマト運輸さんが荷物を持ってきてくれました
ネットで注文していた
ニューバランスのウォーキングシューズです


午後1時半から病院の予約があるため
お昼ご飯を早めに食べて12時に出発
グーグルマップを見ながら
歩いて新百合ヶ丘総合病院を目指します


この時期スマホを持ってウロウロすると
ポケモンGOをやっていると思われそうで
ちょっと恥ずかしかったです・・・(^_^;)

次の角を曲がったら病院が見えます
もうすでに汗だくです


病院まであともう少し


12時47分に受付だけして
Mちゃんがいる病室に面会に行きました

13時に1階に戻ってMRI撮影の順番を待って
13時半くらいにMRI撮影開始
あいかわらずすごい音でした

待合室で診察を待ちます
14時ちょい過ぎたくらいに診察室へ
あまり待たされることなくていい感じ

久し振りの先生!!
MRIの画像を説明してくれました

椎間板は正常になってて
神経の通り道も広くなってて良好ですとのこと

来月5日まではコルセットをして
そのあとはコルセットを卒業しましょうということになりました

まだ痛みはあるけど徐々に消えるから
腹筋背筋を鍛え、屈伸もして体を柔らかくして
歩行もたくさんしてくださいといわれました

次の診察は8月29日です

その頃には痛み0になっているといいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2016-07-25 22:49:17
こんにちは

ヘルニア良くなっているみたいでよかったです。このまま普段通りの生活に戻れますように

ボストンの子供がペットショップにいて大きくなったらルナ刑事みたいになるんだなーってしみじみしてました。笑

返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-27 06:21:22
おじさんへ
コメントがきてるのを見逃してました
返信遅れてすみませんでした
腰は順調です ありがとうございます☆
おじさんは腰の調子よくなりましたか
ペットショップにはなかなか
ボストンテリアの子犬はいないから
貴重な出会いをしましたね
ルナ刑事も小さい頃は超かわいい子犬でしたよ(笑)

返信する

コメントを投稿