えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事 vs チキン

2008-06-08 14:11:56 | ボストンテリアのルナ

旦那刑事がチキンのおもちゃを買ってくれました

顔はアニメチックでとごか小バカにしたような表情ですが
肌はリラルな鳥肌で・・・


さっそくルナ刑事さんとご対面・・・


チキン「コッコッコッ・・・ハッ!」
ルナ刑事「ん?」



チキン「まあなんて恐いお顔」
ルナ刑事「なにぃ~」

そしてついに対決が始まってしまいました


ルナ刑事「コノヤロートリャー」
チキン「あれぇ~たすけてぇ~」

対戦の結果は・・・


急所の首をねらったルナ刑事さんの圧勝でした

やっつけられても人をバカにしたようなこの顔
かなり笑えましたがまたあっという間に
ルナ刑事におもちゃを壊されてしまいました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが犬 (さとぽん)
2008-06-08 20:25:40
本能的に急所が分かるようだ…。
返信する
Unknown (rey)
2008-06-08 22:01:25
ルナ刑事・・・圧勝ですねぇ。
「見合ってぇ見合ってぇ」的な写真には
結構笑わせて頂きました!
返信する
さすが・・・ (エー)
2008-06-08 23:05:46
ルナ刑事さん!!
本領発揮というところでしょうか???(笑)
旦那刑事さんに、今度はかなり頑丈なおもちゃをお願いしないといけませんね。
返信する
可愛い♪ ()
2008-06-08 23:10:12
私は・・・チキン年生まれのチキン野郎、そして明日に備えてチキンカレーを作成中

ルナ刑事へ
「私には優しくしてね
返信する
返信♪ (えみち)
2008-06-09 20:20:30
さとぽんさんへ
せっかく面白いおもちゃだったのに残念でなりません・・・。
旦那刑事もせっかくお小遣いで買ったのにかわいそうです

reyさんへ
歯を見せる得意の受け口が笑えます
決してさくらちゃんみたいにキュートではないですが
こういうコミカルさが私たちにとっては
かわいくて仕方ありません!!

エーさんへ
ビニール製のおもちゃは歯がたちやすいようで
ゴム製の方がフガフガしててトドメがさしにくいようです
次回は勉強してゴム製のおもちゃにしてもらいたいと思います
でももう買ってくれないかもしれません

Nちゃんへ
チキン生まれのNちゃんには
ルナ刑事はきっと優しくキスをしてくれるよ
きっと大丈夫!遊びにきてね
返信する

コメントを投稿