ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

Huluで「ノルウェイの森」を見る!

2014-03-21 18:43:13 | 見ずには死ねない名映画

今日は休みを取って、墓参りに行きました。
まだまだ、寒くて墓石をしっかり洗えなかったのが残念でした。

天気の方と言えば、こちらも最悪!
雨は降るし、それが霙となりやがて行きになっていくんですw。

どうにかしていた天気でした。

昼過ぎには帰ってきましたが、午後は予定がなかったので、
Huluで「ノルウェイの森」を見ることにしました。



はっきりいって暗い映画でしたね。
おっさんの青春時代を思い出しました。

「安保反対」やってたので、もう少し年上の時代だったかしれません。
しかし、同年代に近いおっさんは、懐かしさに浸りました。

みんな物事を真剣に考えていたように思います。
まじめで、率直で、素直?

今の若者には、無い心の持ち方や、異性に対する考え方。
全く今の人間は、変わったような気がします。

もっともっと、真剣に生きていた時代の作品ですね、
「ノルウェイの森」って。

暗い映画といったのは、劇中の環境ではなくて、
人の考え方が、何にでもまっすぐ過ぎるのが、とてつもなく重く感じたものだから、
そう表現してしまいました。

作品自体は、良く出来ていましたし、松山ケンイチさんの好演も光りました。

青春とはとても脆い!
っと感じましたね、おっさんは。

しかし良い作品でした。

みなさんはすでに見たとはおもいますが、再度観ても今と昔じゃ見方も変わります。
是非、もう一度見てください!

「ノルウェイの森」は,
HUluでご覧になれます!
 ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
(期間限定)

〈注〉Hulu配信スケジュールの関係により既に配信を終了している場合は、何卒ご容赦ください。


ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿