ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

下請け図面屋さんの悲しみ!

2013-08-08 10:17:20 | おっさんの仕事

みなさんおはようさん!

さて盆前で、どちらの内装業の会社さんもてんてこ舞いのご様子です。
図面送れとか、図面出来上がったとか。

連休前になると、毎年こんな調子です。
自分が休みたいものだから、人を急かす。

まあ、おっさんはこの業界30年近くなるんでもう慣れとります。
しかし、内やその他の小さな設計事務所は、この時期おたおたしているようです。

今、おっさんが受けている仕事は、順調に進んでますが、
クライアントからのリクエストで仕上がった図面を送って欲しいと。

と、いいなが3日や4日もダウロードされていないのは何故なんだ。
ちょっと馬鹿にしますね。わたしゃ!

人に依頼をしておきながら、ほったらかしとはこれ如何に!
おっさんは、こういうタイプの人間は信用しません。

やっぱり下請けって弱い立場です。
下請けのみなさんどうでしょう。こんなコトありませんか?

ここへ来て、まあどうでもいいことと言えばいいんですが。
スタッフに無理させたおっさんの立場は............。

段々腹が立ってきたw。
気分転換に、親父の老人ホームへ行ってみますw。

老人の顔って何故か癒やしを感じます。

今日は、おすすめ映画もないので、嫌ではありますが帰ってきたら
孤軍奮闘です。

今日、スタッフはいませんから。
寂しい!!!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿