ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

ペナントレース始動での事故は辛いの~!

2014-03-31 08:14:41 | 熱くなれ阪神

開幕戦が各地でスタートしましたが、
おっさんは今年も阪神を応援する!

華々しく開幕戦でしたが、
阪神の西岡選手のことが気になります。

対巨人戦も調子が良かっただけに、
今後のタイガースの行く末が心配です。

やっぱりあのシーンを思い出すと、
もっと声を出さなければと感じますね。

福留選手も、途中退場で病院に行ったとかきいて、
大事を摂って良かったと感じます。

ただ、今回の阪神打線は、思ったより良かったと感じます。

気になっていた新加入の選手達もそれなりに、
頑張っていたと感じます。

中でもおっさんのが注目の「梅ちゃん」梅野捕手。

今回の巨人戦にもフル出場という偉業!
ただ者ではない、その気迫には感動しました。

今後が期待されるでしょう!

それにタイガースが心配していたゴメス選手も、
危なげないスタートを切っておっさんは、一安心です。

選球眼の良さも感じました。
ただ、足の速さはどうなんだ?ってところも気になるところです。

まだ、スタートしたばかりのタイガースですが、
今年は中継ぎ陣営が、今回の試合を観ていて不安げです。

おっさんとしては、和田監督は気に入っていないだけに
その采配は気になるところです。

昨年のようなことのないように、頑張っていただきたい!
いずれにせよ、今年のペナントレースは面白くなりそうです。

最後に、西岡選手の早期の復帰を願ってます。
あの元気な男が居ないとタイガースはどうなる?!

ではでは!

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿