今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

張り込み隊員

2005-06-29 | photo
昨日、一昨日と暑かった~
睡眠不足もたたって、ちょっとぼーっとしています。

それなのに今日はでかける用事もあります。
とてもじゃないけど、張り込みするのは無理。
最近は被害がないけど
今日みたいな雨で道路が濡れているときは
要注意のような気がします。

そこで、張り込み要員を雇いました。



お向かいのわんこなんですけど・・・
頼むよぉ~~っ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだよ~ (ume)
2005-06-29 09:59:53
な~んて声が聞こえてきそうだね?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



やっと、書けました。(´艸`)ゥフ♪



爆笑してっておくれプー!(*≧m≦)=3
返信する
早速いってきました。 (みかんず)
2005-06-29 10:08:51
ありがとうね。

おもしろかったよ♪



返信する
張り込み (のんけん)
2005-06-29 12:20:21
やる気なさそうな張り込み要員ですけど

そのやる気なさが、相手を油断させるかもしれません。



・・・というより、この犬が犯人だったりしませよね。
返信する
おーーーい! (ともちゃん)
2005-06-29 12:33:20
張り込んでないよ!寝てるよ!(爆



ウンコを拾って、張り込み隊に匂わせて

追跡調査だ!

米子までは追って来れまい!!
返信する
そかぁ~ (hinahina)
2005-06-29 16:46:00
そかぁ~犯人は米子名物ともちゃんかぁ~

一見落着だ!



向かいのワンコやる気なさそう~・・

ホントそう見えるわ(^^)

相手に油断させてる訳だ・・

やり逃げされない様にシッカリ番するんだよ!
返信する
か、か、かわいい! (ha-chansan)
2005-06-29 17:03:14
思わず、ニヤっとするほど、かわいい。



でも、ホントに全然やる気なさそう。

犬も暑くてだるいですよね。

外にいるワンコはホントに辛いかも?

昨日はウチの近くで気温が37.5度になったらしいです。体温じゃないですよ。

ニュースで地名が出たのは初めてです。暑いはずですよね。



犯人、逮捕の報告をお待ちしています。

返信する
二等兵 (やっさん)
2005-06-29 19:45:06
最初はみかんず隊長の部下のわんこ軍曹って名づけようと思ったのですが・・・とてもじゃないけど「軍曹」じゃないですね。

仕方がないので「わんこ二等兵」と名づけます。

出世のために頑張れわんこ二等兵!
返信する
ども! (sof-ten)
2005-06-29 20:37:49
この犬は。。やる気の無いふりして。。



目は光ってますぜ 



頭の良さそうな犬ですね。。



犯人が捕まるか。。落し物が無くなったらいいですね 
返信する
だーららん (みかんず)
2005-06-29 21:31:47
のんけんさんへ

いい具合に脱力しているでしょ?

かわいいのよ、その姿が・・・



この子が犯人ってことはないよ。

一番最初に教えてくれたのは、この子の飼い主だもん。

それに、一人で散歩いかないしね。





ともちゃんへ

やっぱ、犯人はともちゃん?

でも、随分かわいらしい大きさだったよ。





hinhinaさんへ

やっぱ、報酬がなきゃやる気がでないよね。

ビーフジャーキーでも買ってきますか。



でも、この子ダイエットしているんだった。

あげたら、怒られるね。

返信する
Unknown (みかんず)
2005-06-29 21:37:47
ha-chansanさんへ

犬好きのha-chansanさんらしいコメント

ありがとうございます。



このダラダラぐあいがいいんです。

お散歩もあんまり好きじゃないみたい。

でもね、この子、こう見えても実はNY帰りなんですよ。





やっさんへ

わんこ二等兵がんばってくれなきゃ。

一匹でおいておくのが心配だったから

何度か見にいっちゃったじゃない。



せめて、見慣れない犬がいたら吠えてくれないかなあ。





sof-tenさんへ

目が光っていますか。

やる気がなさそうにみせかけていて

しっかり見張っているって?!

明日も、張り込みしてくれるでしょうか。



とりあえず、今日は大丈夫だったみたい。

わんこ二等兵のおかげ?です。
返信する