今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

カスタマイズに挑戦してみました。

2005-07-06 | Weblog
とりあえず、挑戦してみました。

なんとかできましたが、どうしてもピンクの色が
変わらないところがあるんです。
それは「SEARCH」のところ。
なんででしょうね。

私には難しかったけど、なかなか面白かったです。
今日はあまりしゃべらなかったから
咳もだんだん落ち着いてきたみたい。

よかったあ~♪



次の課題は、右にもメニューがついているものをつくりたいな。
これではちょっと横長でマヌケですものね。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんずテンプレート (るーぱー)
2005-07-06 18:46:49
なんか病んでいる間にもこんなことを…

すごーい。

私も考えたことあるんですが、

とてもとても更新だけで手一杯。

明るい色合いで私好みだな~。



本日は雨が上がったので無理矢理日にあたり

草むしり。くたびれました。
返信する
カスタマイズ (やっさん)
2005-07-06 19:20:46
カスタマイズお疲れ様でした。

serchのところですが、



/* 検索の選択欄 */

.menuBg select{

background-color:#ここを変える;

color:#FFFFFF;

border:1px solid #FFFFFF;



で直りますよ。
返信する
感想 (やっさん)
2005-07-06 19:39:14
>次の課題は、右にもメニューがついているものをつくりたいな。

>これではちょっと横長でマヌケですものね。

個人的には、右にメニューがない方が好きですよ。

人それぞれですね。
返信する
ども! (sof-ten)
2005-07-06 20:04:36
       うぉっ



みかんずさん・・出来ているではないですか・・



たぶん私の選んでいる。。カスタマイズ用のテンプレとは違うようなので

・・・みかんずさんにメールを送ろうと思ってましたが。。

参考にならないと思うので・・・・



やはり。。やっさんはカスタマイズを分かってらっしゃる!





私のより、良い感じで出来ていると思いますよ。。



もう。。メールは意味ないと思いますので送りませんが、

これからも、お互い ヤケクソカスタマイザーとして、

             がんばりましょうね 
返信する
なんちゃってカスタマイズ (みかんず)
2005-07-06 20:53:05
るーぱーさんへ

思い立って、挑戦してみました。

なかなかおもしろかったですよ。

いろいろと気になるところはあるけど

とりあえずは、これでいこうかなと思っています。



体調がすぐれないのに、草むしりお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (みかんず)
2005-07-06 21:00:03
やっさんへ

いろいろとアドバイスありがとうね。

無事、なんとかできました。



右にメニューがないと

画面全体に広げるとちょっとマヌケじゃない?

でも、写真を貼ったりすると

こっちの方がいいのかなあ。



このテンプレだと編集メニューに

直接いけるボタンがないのよ。

やっぱりないとちょっと不便です。





sofちゃんへ

本当にやっさんはなんでも知っているよね。

感心しちゃう。

今度はsofちゃんのテンプレのパターンも

作ってみようかな。

これってくせになるかも。



気にかけてくれていたの?

ありがとうね。

おかげさまでなんとかひとつできました。

ずっと作りたかったけど、なかなか

その気になれなかったの。

sofちゃんのおかげです。

ありがとう
返信する
すばやい更新 (やっさん)
2005-07-06 21:06:06
いえいえ、大して役に立っていませんでしたが。

完成おめでとうございます。

今後もいろいろと変えて見てください。



#今、コメントしているということは、さっきまでJリーグを見ていましたね。

#私は見ていました。
返信する
ども! (sof-ten)
2005-07-06 21:27:22
参考になるかどうか分かりませんが・・・



メール送っておきました。。



質問があれば、いつでも どうぞ 
返信する
やっさんへ (みかんず)
2005-07-06 21:30:57
Jリーグは見ていません。

すっかり忘れて、ビンボーさんを見ていました。



そうそう、浦和すごいことになっていますよ。

夜中の試合は録画するべ。
返信する
ども! (sof-ten)
2005-07-06 21:35:16
メールは書いて下書きしていたので、

ともちゃんと共に、送らせてもらいます。



何か参考になればよいのですが。。

返信する