今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

今年はつまんない

2005-04-27 | サッカー
朝からCLの結果を見たけど
ミランが勝ったんだ・・・ふーんで終わっちゃった。

去年だってCLは蚊帳の外だったけど
UEFAカップで勝ち進んでいてすごく楽しかった。
リーグ戦もね。

今日、スカパーのポスターに載っている
去年のUEFAカップ優勝時の写真をまじまじと見てしまった。

去年はホント楽しかったな。
もう一度、こんな写真見たいよぉ。


今日、5月1日
ヌマンシアとの試合結果を見てがっかり。
1-1のドロー・・・はっきりいって目を疑いました。
何かの間違えじゃないかって。

唯一うれしかったのは、ビセンテの復帰&ゴール。
ビセンテ、あなたはバレンシアの希望の星です。
待ち遠しかったよぉ~~
これで、少しは変われるといいけど・・・
あまり期待はしないことにします。

最新の画像もっと見る