LIVE STRONG

2006年12月に悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の告知を受けました。治療を経て現在経過観察中です♪

浜松へ♪ヾ(´∀`*)ノ♪ワリャ

2007-06-18 12:09:49 | ABVD療法4クール

16日から18日まで、病気になる前まで一人暮らしをしていたトコロへ行ってきました
自分の部屋は、いつ戻ってこれるかわからないので、退去してしまったので、
友達のトコロに泊まらせてもらいます

15日のCTの結果も良かったので、心置きなく遊べました

看護学校時代からの友達で、ホント気兼ねなく自分をさらけ出せる友達デス
8人の仲間で、今日は4人集まれました

16日はランチして、海行って、砂浜で動画を撮ったりして騒いで
夜は韓国村ってゆう本格的な韓国料理を食べました
韓国の方がやっているお店なので、美味しいんです
デモお昼がちょっと遅くて、お腹すいてないこともあってあんまり食べれなくて残念
またリベンジに来ます
海は眺めているだけで、サァ~と波が嫌なことを持っていってくれる感覚が
スキなんです
海を見ていると、悩みもチッポケに思えてきます。頑張らなきゃぁ!!!って

夜は、みんなで私のカツラをかぶって、大笑いデス
「ななの大事なカツラを使って遊ぶなんて、私っちひどいヨネ~!!!」
と言いながらも遊びはとまりません
こういうことも笑いにかえちゃうんです
「カツラ高かったんだから、可愛がってよ!!!大事に使って!!!」っと言いながらも、
自分も混ざって遊んでました

17日はブラブラとショッピング服3着買っちゃいました

18日は、私用を済ませ、病院へ・・・。
ここで考えてもいなかった問題が・・・
なんか現実は厳しいなぁ・・・って実感しました
詳しくは、仕事復帰についてに書いてあります

仕事のことに関して以外は、ちょっと慌しかったケド、満喫してました
自分が働いていた病棟に顔を出して、みんなと会えました
その後、同期とも会えたし
同期にはもう2人の子供に母なんデスもうすぐ2歳半カナ?のるみっこは元気いっぱい
4ヶ月の坊ちゃんはムチムチかわいかったぁ
私と同期が新人として入った時から育ててくれた先輩にも会えたし

21日からの治療を乗り越えるために、充電できました
治療を頑張るためにも、気分転換は大切です
もちろん、感染予防のマスク、うがい、手洗いはしかっりやりました

前回の治療から回復してからは、兄の消防士の救助大会に応援に行ったり
友達とチョコチョコ遊んだりヨガ行ったり、浜松にも来れて
充実した生活を送れて満足デス


最新の画像もっと見る