LIVE STRONG

2006年12月に悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の告知を受けました。治療を経て現在経過観察中です♪

放射線治療3日目&ウィグ

2007-10-24 23:38:04 | 放射線治療
放射線治療3日目。
今日も吐き気などの症状はありませんでした。
ちょっと喉のつっかえ感がでてきたような??鎖骨辺りが赤くなってきたような気がします。
でも、ご飯もしっかり食べれているので、よしとします

考えてみたら、抗がん剤治療の時も初回のみ39度以上の熱が出て、それ以降は熱発もありませんでした。
きっと体が新しいことに反応をしているんだろうなぁ
放射線も、吐き気は今のところ1回目だけだし。1日で体が受け入れてくれたのカナ??

あと、数日前から右耳が痛くて・・・。
からこれ何年もの付き合いの外耳炎が悪化してるみたい
耳かきのしすぎです明日、耳鼻科にかかろうかなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (SUI)
2007-10-27 16:56:03
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

いい感じの色じゃないですか!ステキです!

大丈夫!あたしはまだ坊主で少しのびたくらいです(・∀・)
病院の床屋さんのおばちゃんにこの間、後ろの髪の毛を切ってもらったら・・・・刈上げられちゃいましたよ!
ワ─゜*。.:゜─(b+´д`+0)─゜:.。*゜─オ☆って思ったけど(;^ω^)

寒くなってきましたので、風邪には十分気をつけて
共に頑張りましょ!!
返信する
SUIさんへ (なな)
2007-10-28 16:58:19
吐き気、1日目で治まりました!!
放射線の機械が26日点検日で、土、日休みなので3日間あいたんです。
明日吐き気がこなければいいんですけど・・・。
9月の初めに撮った写真と比べるとだいぶ伸びてましたよぉ
体は少しずつ元に戻ってるんだな!!って実感します
シャンプーしても抜けないしうれしいですね
SUIさんも無理せず、お仕事頑張って下さい
返信する