気ままに…

思い出のいとぐちにと

12/10 (月)

2012-12-10 | 日記
日黒豆を頂いたMさんにお礼の電話をしたのですがお留守のようで、今朝思いついて携帯に掛けると繋がりましたがいつもと違う雰囲気なので尋ねると、入院されていたのて驚いてしまいました。伺おうと思いながらもついつい日にちが経ってしまい、知らぬ間に様子が変わってしまっています。この歳になると、皆いつまでも元気に過ごしているとは限らないので、まめに連絡し合わないといけないと思いました。近いうちにお見舞いに行く約束をしました。

 
と窓の外を見ると、空には犬のような形の雲が浮かんでいて、下に目を移すと電線と屋根瓦が光ってとてもきれいでした。

 後は趣味のお勉強に出かけてきましたが、暮れるのが早くて気づくと外は真っ暗になっていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (チーチャン)
2012-12-11 11:48:34
お世話様になりました。
夢中になるって素晴らしいなと感じました。
何もかも忘れて没頭できるって良いですね。
雲が本当にわんこ雲、よく写真撮れましたね。

   
返信する
チーチャン (eko)
2012-12-11 20:15:59
こちらこそお世話さまです

雲は動いてどんどん形が変わっていってしまうのに、何気なく見上げた空にこの雲が浮かんでいました
ほんとうに似ていますよね 
返信する
ホントわんこだ! (チーママ)
2012-12-12 05:35:07
楽しい雲ですね~
冬の景色になってきました。

ポムちゃんの眠そうな顔がかわいい
まるちゃんと仲よしですね
寒くなり、周りでも調子の悪い方が多くなってきたような・・・今年もあと半月となり
返信する
チーママさん (eko)
2012-12-12 21:20:44
空や雲の様子を見るのは好きですが、こんな雲探そうとしても探せませんよね はなかしら…と

チーママさんはチーちゃんがいなくなって寂しいですね
わんこはいると楽しいけれど、責任があるので大変なこともありますね
まるの方がやっぱり大人ですよ

歳をとってくると、周りでも色々と大変なことが起こります
健康に気をつけないといけませんね
そうですね 日々過ぎるのを早く感じます
返信する

コメントを投稿