気ままに…

思い出のいとぐちにと

あっという間に

2006-09-18 | 色々と

今日も一日が終わります。何となく慌しく過ぎましたが楽しい一日でした。
そして夕焼けがとても綺麗でした。


← 夕焼けが校舎の窓ガラスに反射して美しい~ 

↑ もうず~っと犬と一緒に過ごしていましたが、
又本を開いています。


*************************************************************************

明日は3週間ぶりのパソコン教室です。
迷惑をお掛けしてばかりではいけないので、「スクラップブッキング」今になって遅れを取り戻していますが、これでいいのかしら??
学生時代と同じです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕焼けだったんですね (yocco)
2006-09-19 08:54:33
我が家から西の空が見えなくなってずい分と経ちます

そして、家の前の道路に出ても見えなくなるのも時間の問題です



慌しく暮れる一日も新入りのまるちゃんの為なら、ekoさんの表情は緩みっぱなしなんでしょうね

元気なまるちゃんに振り回されながら、ニコニコしているekoさんの姿が目に浮かぶようです
返信する
余裕… (クミ)
2006-09-19 09:59:01
まるちゃんに振り回されて、おちつかないでしょうね。でも 夕日を眺める余裕があるのですもの

やはり、お人柄ね。eKoさんのブログを拝見して

画像を真中に入っていますが、私のOCNのブログは

右か左しか選べないのです あとはパセリ倶楽部のソースを使うしかないのです。パセリ倶楽部はHTMLは使えないので文字に色を使えないのです。

どうすれば画像を真中に入れることができるでしょうか?教えてくださいませ。お願いします。

返信する
綺麗な夕焼けでしたね (neko)
2006-09-19 12:55:13
私もお使いの帰りあまり綺麗なので、

写真を撮り追加しました、トラバしました。

大きな額は出来上がりましたね、

新しいワンちゃが来たので、早速仲間入り出来ますね、

後4箇所良いのを選んで出来たら見せてくださいね。
返信する
yoccoさん^^ (eko)
2006-09-19 22:41:00
昨日はとても空が綺麗でした。家の仲に居て辺りが明るくピンクがかったので、表に出てみましたが、それもほんの少しの間でした。

都内はとても便利でいいと思いますが、反面困ることも多くなりますね。



まるのような犬は初めてです。このたった2~3日で驚かされることが多いのです。
返信する
クミさん^^ (eko)
2006-09-19 22:52:25
ありがとうございます。



画像を中央に寄せるタグは、画像挿入のタグの前に、 <center> を付けると中央に寄ります。

その時、<>は、半角にします。



止めるには後ろに </center> を付けます。

これでお解りになるでしょうか?

返信する
nekoさん^^ (eko)
2006-09-19 23:01:16
ありがとうございました。



あの時の夕焼けはきれいでしたね。トラバありがとうございます。

今日続きをやってきましたが、ばらばらな感じで纏まらず余り良く出来ませんでした。

まるは載せました。今度コーナーを作る予定です。
返信する
 (クミ)
2006-09-24 21:20:40
遅くなってごめんなさい。のこと

有難うございます。すぐやってみたのですが何回やっても中央にいかず、あきらめて、ブログ

開かなかったのです。ブログをたちあげるのを教えてくださった近所の奥さんに会ったのでその話をしましたら、画像の入れ方を表示してあるところの右、左を切ってからやらないと駄目といわれ

家に来てくれて教えてもらったらできました。右、左を切れば良かったのです。有難うございました。
返信する
クミさん^^ (eko)
2006-09-25 07:34:23
ご免なさい。

そういう細かい所が解らなくて、お役に立ちませんでしたね。 

でも教えてくださる方が近くにいてよかったですね。

安心しました。
返信する

コメントを投稿