気ままに…

思い出のいとぐちにと

ランチに

2005-07-08 | ちょっとお出掛け


   お友達と一緒に、教えてもらっていたお店に食事をしにゆきました。

お店の方のお話では、此処にはガーディニングに使う品を売っていたお店があって、その跡にレストランを開いたそうです。そう言われてみると庭も古い感じですがとても落ち着いて綺麗でした。ご夫婦でなさっているようで、とても感じ良くゆっくりできました。

  
   入口の門扉です。                庭がゆったりと眺められ落ち着きます。
   ちょっとレストランと気が付きませんね。


  
  部屋の中です。                    食べるのと話に夢中になって
 テーブルが4つくらい置いてあって、         気が付いたらお終いのデザート
 おしゃれですが家庭的です。                          でした。今度料理を紹介しますね。 
                                                                    とても美味しかったです。                                        
                                
                               
                                                                                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!ここは・・・ (マジコ)
2005-07-10 01:30:31
フランス料理のお店ですね

私も少し前、偶然にも友だちに誘われて

ランチに行ってきました

ekoさんのきれいなお写真通りに

緑の庭に囲まれた

なかなか雰囲気のあるお店ですよね!

パンといっしょに出されたパテが美味しく・・・

なんて書いていたら、あらあら

また食べたくなってきました
返信する
よくいらっしゃて下さって^^ (eko)
2005-07-10 06:11:19
まじこさん 有難うございます。

チーちゃん見て下さいました?

素敵な絵のようで… 大切なチーちゃんをお借りしてしまいました。

このお店静かで感じもいいですね。今度ご一緒できると嬉しいです。

  
返信する

コメントを投稿