気ままに…

思い出のいとぐちにと

2013-10-28 | 色々と
日は暖かな日です。午前中会長さんのお宅に、回覧でまわした催しの参加申し込み用紙を届けに行ってきました。会長さんはお留守でしたが、奥さんに勧められおいしい珈琲をご馳走になってきました。そこの猫ちゃんです。ゆったりとして人懐こく、とても可愛いので写真に撮ってきました。


体がとても柔らかくて

羨ましい~

抱き上げると

テーブルの上でのんびりと…



れからNさんの家に寄ると、私の留守に電話をしたり家まで来てくれたようで、お昼のお弁当をSさんが追加して買ってきてくれて、作った浅漬けとご馳走になってしまいました。
ご馳走さまでした~ 
して夕方、Nさんが隼人瓜と手作りの塩麹漬のお新香を届けてくれましたが、これもとても美味しかったです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所さん (fuu)
2013-10-29 21:26:31
ご近所の皆さんとのお付き合い、素晴らしいですね。
ekoさんのお人柄でみんなが寄って来てくれるのでしょう。

猫ちゃんの日向ぼっこ、癒されますね。
返信する
fuuさま (eko)
2013-10-29 23:04:21
ありがとうございます
まわりが長い付き合いの方達ばかりなのでとても助かります。
歳をとると犬よりも猫の方がゆったりしていて楽そうですね
返信する

コメントを投稿