気ままに…

思い出のいとぐちにと

フル活動

2013-02-12 | 日記
 今朝の空

べから今朝にかけて冷えて、犬の水飲み茶碗に厚く氷が張っていました。暫くすると、道路にはガス管の工事の人達が見えて仕事を始め、広場ではグランドゴルフも始まりました。明日の予報では雪になるらしいので、今日はフル活動です。 

 

ず、お友達のご家族に手紙を書き、散歩を兼ねて郵便局まで出しに行ってきました。
  りに公園の前を通って行くと、駅前の店舗が工事の為全体が覆われていました。

、従弟の奥さんから電話をもらって、叔母さんが入院をしていたのを知り、午後からお見舞いに行ってきました。途中用事があったので、M店に寄り用事を済ませて病院に行ってきましたが、病院の中で従妹に遇えてよかったです。
  病院を出て…

れから弟のお店に行ってきましたが、帰りは6時近くなってしまいました。
気になっていたことを済ませて、ほっとしたところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿