気ままに…

思い出のいとぐちにと

温泉パン

2010-07-28 | 色々と


あんぱんの好きな私ですが、これを食べてから温泉パンが大好きになってしまいました。
ほんのり甘い生地に大納言小豆がほどよく混じっていて、ずっしりとしたおいしいパンです。
種類は色々、ゴマ、クルミなどのほかキウイフルーツ、オレンジ等10種類以上あるので楽しみ



そのまま食べてもおいしいけれど、ちょっと焼いても香ばしくて又おいしかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yocco)
2010-07-29 17:34:21
温泉パン・・ どこかで聞き覚えのあるネーミング
でも、思い出せないので検索したところ
喜連川に温泉が湧き出て、その記念として「温泉パン」と命名されたそうですね
楽天市場でも売られているので、今度購入してみましょう
返信する
こんばんは (すみれ)
2010-07-30 20:32:24
ekoさんこんばんは
温泉パン我が家も大好きです。
今はさくら市となりましたが、喜連川温泉です。宇都宮の手前多分氏家と思います。私は何回か行ってます桜がとてもきれいなところです。

明日から又暑くなりそうです。お大事に

返信する
yoccoさん (eko)
2010-07-31 01:20:07
実は私が家から出られなかったので、娘がネットで探して、安くておいしそうな食べ物を送ってもらいました。その中のひとつです。
結構面白かったです。
パソコンの調子が悪く、時々切れるのが大変でしたけど。
返信する
すみれさん (eko)
2010-07-31 01:25:42
よくご存知だったのですね。私は初めてでしたがおいしいですね。
喜連川温泉はまだ行ったことがありません。
機会があったら行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿