気ままに…

思い出のいとぐちにと

文化のつどい

2012-11-24 | ちょっとお出掛け

日は隣町に楽器の演奏や合唱などを聴きに行くので、急いでまるを連れ散歩にひと回り。
朝のうち曇よりしていたのですが、その頃には空も明るくなってきました。


とちゅうの掲示板に素敵な絵手紙が貼ってありました。


後から車で文化センターに行き、夕方まで楽しんできました。

 
コーラスには友達が出ています。たくさんの演奏やコーラスを聴き時間の経つのを忘れるほどでした。
 
5時頃になると急に暗くなってきます。終わってから友達と一緒に食事をして帰ってきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yocco)
2012-11-25 13:57:14
お友だちのブログも覗いてきました
聴く側と聴かせる側だったのですね
楽しい一日で良かったですね
返信する
yoccoさん (eko)
2012-11-25 22:54:27
そうだったのです
楽しかったですよ
近ければご一緒したかったくらいでした

慣れない動画もカメラでですが、少し撮りました
ほんとうはyoccoさんのように上手に撮れるといいにですが…  我慢してもらいます
返信する
(*^_^*)ekoさんへ (チーチャン)
2012-11-26 09:19:23
24日は綺麗に撮して頂いて有難う御座いました。
私も堂々とアップさせていただきました。
動画も宜しくお願い致しますね。
今日は天気が良くないので気を付けてきてくださいね。
返信する
楽しいこといっぱい! (チーママ)
2012-11-27 23:26:35
音楽もいい!絵手紙もいいもんですねェ
毎日いろんなことで充実してますね

おととい羽生に行きましたが、途中で「玉敷神社」って看板を見ました。落ちついたいいとこですね。時折通る道なんで、いつか寄ってみようかなァ
返信する
チーママさん (eko)
2012-11-30 07:46:14
おはようございます
今は暇がたくさんあるので、ぼんやりしていないでできることはしようと思っています
お陰さまで良い先輩に恵まれ色々教えて頂いていますのでとてもありがたく思っています。
返信する

コメントを投稿