気ままに…

思い出のいとぐちにと

今日から2月

2014-02-01 | ちょっとお出掛け
 今日の空

日はKさんの絵が出展されているので、隣町の美術展に見に行ってきました。

 
日本画や

工芸‥

写真‥

  書など素晴らしい作品をたくさん見せて頂いてきました。
   
                              1階には小学生の作品も展示してありました。


※ ※ ※ ※ ※

 して午後7時からはFMJ WAVEで 黒沼英之さんが葉加瀬太郎の番組に1時間出演したのでそれを聞かせてもらいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作を見ると (おせっちゃん)
2014-02-02 00:02:13
よくここまでと感心してしまいますね。あれやこれやかじってみて、結局何も身につかない自分に少々嫌気がさす時です。
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2014-02-02 03:33:00
黒沼英之さん?
初めて聞く名前なので検索しました
シンガーソングライターなんですね
YouTubeで「ふたり」を聴きました
いい歌ですね
歌詞にも曲にも歌声にも癒されます
返信する
Unknown (チ-チャン)
2014-02-02 17:13:22
黒沼英之さんの演奏されてる「blue」をYouTubeで聞きました。
素敵今日からファンになりました。
若いっていいですね。楽しみにしてます。
返信する
おせっちゃんも (eko)
2014-02-02 23:53:49
たくさんお出来になって素晴らしいと思っています。
謙遜してらっしゃるのですね。
いろいろと見せて頂いて、羨ましく思うことたくさんありますよ。
返信する
yoccoさん (eko)
2014-02-02 23:56:52
聴いていただいてありがとうございました。
親しくしている方の息子さんなので、応援しています。
よろしくお願い致します
返信する
チーチャン (eko)
2014-02-02 23:58:33
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿